スポンサーリンク

2021年9月度配当金実績

月次配当金実績

前回の振り返り

前回(2021年4月度)の配当金実績はこちら

2021年9月度の配当金実績

間が大分空きましたが、空いてた月も配当は変わらず入ってきているので、そこまで大きな変化はありません。

飛ばしてた月の分を全部記載しても冗長になるので、普通に9月分について記載してきます。

配当金内訳

2021年9月に受領した配当金の内訳は、下記のとおりです。

日本株は、JTから配当金を受領しました。

米国株は、SPYD、QYLD、RDS.B、XOM、V、RPRX、LMT、VYM、VIG、MMM等から配当金を受領しました。

気が付けば、米国株の銘柄数が増えましたね。少額ずつ投資をしているため、一件当たりの配当額はそこまで大きくもないのですが。

[ad]

年度別月次配当金推移

年度別の月次配当金推移は下記のとおりです。

昨年末にJT株を買いましたこともあり、9月に受領した配当金は前年比で大きく伸びました。

9月は単月で50,000円を超えました。3月ほどではないですが、50,000円を超える結構数値としては大きく感じますね。

直近ではQYLDを買い増しているのですが、このETFは毎月配当なので谷間の月の配当も含め各月の配当が少しずつ底上げされていく予定です。

また、最近載せていませんでしたが、年別累積配当金推移はこちらの通りとなっています。

今のピッチだと年間配当金は40万円を超える水準となりそうです。

そして、2017年1月からの配当金受領額の累計がこちらのグラフです。ようやく100万円という水準が見えてきました。

継続して、100万円、200万円と積み上げていきたいです。

次の更新はいつになるかなぁ。なるべく早めに更新できるように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました