スポンサーリンク

ウェルスナビ 2018年10月度残高&11月第2週 成績

10月末におけるウェルスナビの残高はこちらの通りです。
idecoの残高同様に、損益がマイナスに突入しています。

ウェルスナビ 2018年10月末残高

idecoと同様に月次の残高をグラフ化してみました。
どのアセットが減ったかは、よくわかりませんが全体として10月が落ち込んでいるのがよくわかりますね。

2018年10月度 ウェルスナビ残高推移 表

このグラフの基礎数値がこちらです。

2018年10月度 ウェルスナビ残高推移 数値

直近では米国債券、不動産、金については、株式ほどの変動はしておらず、一定程度ポートフォリオが機能していると言えるかと思います。
ただ、リスク許容度5(最大値)で運用を行なっているため、株式比率が高いので、こういった相場下落局面ではがっつり被弾します。

ウェルスナビにログインしたところ、資本金変更のお知らせと、自動積立の方法が増えました。
というお知らせが来ていました。
自動積立の方法については、また別記事で書きたいと思います。

資本金増加については、順調に資金が調達できているようで何より。この市況の悪化傾向をはねのけて、上場までたどり着けるだろうか??

と、ここまでを下書きした状態で、止まってました。
ほんとは水曜くらいにアップしたかった。。。

今週も終わっているので、今週の成績を。

私のPFは、▲165千円でした。
レントラックスが上方修正を発表するも、あまりに奥ゆかしい通期業績予想だったため、めためたに下げました。
うーん、売り時がむづかしいですねー。個別株は。
ただ、まだ当面は継続保有の予定です。
あと、下の方で指していたJTが約定していました。買い単価は2,820円位だったかと。
少しずつ高配当株が増えてきました。

また、今まで下がりっぱなしだったピクテ新興国株式が、気がつけばプラス転換していました。
まぁ、微々たる数値でしたが。

個別株で勝てる気がしないですが、個別株も高配当株も、積立投資も、ゆっくりと継続して行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました