スポンサーリンク

レオス上場!

本日上場承認がおりて、12月25日にマザーズへ上場する見込み

レオスキャピタルワークスのIの部はこちら。
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/nlsgeu000003obtm-att/12RHEOSCAPITALWORKS-1s.pdf

ひふみ年金にidecoで投資していますが、運営母体としてのレオスに投資するかというと。。。

ただ、この試合が悪い環境下でいくらくらいの初値がつくかは気になります。

上場承認は毎日チェックしてますが、久々に驚いたので備忘としてアップします。

〈12月25日追記〉
結局、主幹事証券であるみずほ証券から待ったをかけられたらしく、上場中止になりましたね。代表取締役の藤野さんは上場の意思は衰えていないようですが。

上場中止に憤慨している藤野氏の記事です。
https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/122100916/?n_cid=nbpnbo_mlsp&ST=smart

市況が悪いから取りやめたというのが本当のところなのでは?と勘繰ってしまいますけどね。

ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ応援のクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

積立投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました